※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

10ヶ月前から耳を掻きむしり、最近耳の裏が剥けて痒みがひどい。皮膚科で薬で治療したいが同じ経験の方いますか?

10ヶ月寝る前耳を掻きむしる...

産まれて暫くしてから癖なのか眠い時や寝てる時に耳周辺をガリガリ掻きむしっていてミトンしても外してたりで常に傷がある状態で一時期落ち着いていたのですが、最近また夜寝る前が酷くて何回も起きておかしいなと思って耳の裏みたら皮が剥けてました😭
体温上がると痒くなるかもしれないのですがそれだけでここまで掻きむしるほど痒みがでるのでしょうか、、
薬で落ち着くなら皮膚科に行こうと思っているのですが同じ様な方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって眠くなると耳とか目とかこすりますよ!

うちも眠くなると耳擦ります!

  • and

    and

    赤ちゃんあるあるですよね、、
    傷ができるほどは掻きませんか?🥲

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは常に爪を切るように
    してるので 傷は無いです🥹
    でもたまーーーにちっちゃいのがあります 😂

    • 5時間前