※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建!いつでも内覧可能です!ピンポン押してください!って感じで、い…

新築戸建!
いつでも内覧可能です!
ピンポン押してください!

って感じで、いつも誰かが
その家で待機してるみたいで

毎日、その家の前を通るたびに
うわー毎日ここで待機してるの?
トイレとかどうするんだろ?
お昼ごはんはもちろん、この新築家の中で食べるんだよね?
住んではないようです、朝来て、夕方帰るって感じ見たいです
室外機がついてたので、エアコンはついてるようです

なんかこの家、買いたくないなって
思って前を通っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが建売でもう一軒が売れ残っていて、うちが買った不動産屋さんが担当みたいになっていましたが、夏だったので暑すぎて居られないと言ってほとんど居なかったみたいです😅
いつも待機してるということはよほど売りたいんですかね。
ご飯やトイレはさすがに外に出るか車とかで済ませてるんじゃないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、さすがに進捗家の中では‥しないですよね😂

3階建てで一階に駐車場一台あって、そこに自転車がいつも置いてあります
    担当者は自転車できてるようです😂
    トイレとご飯と、どのように一日過ごしてるか気になります😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新築家、です
    誤字すみません

• 2時間前
ママリ

え、どうしてるんでしょうね😂
おそらくパソコンで何か仕事しながらなんでしょうけど、さすがに飲食やトイレはできませんもんね、、

うちの地元のハウスメーカーで、建売モデルハウスの無人見学はしてるところありました!
誰もいないけど鍵はいつも開いていて、自由に内見できます。
1回行ったことがありますが、確かテーブルに監視カメラ置いてありました。
それでも死角はありますが、、
いちおうトイレは使わないようにとか室内汚さないようにとか注意書きはありましたが、トイレ使わなくても何時間かはそこでゆっくりできちゃうよな~って思いました笑

はじめてのママリ🔰 

あまり教育がなってないところはトイレなんかこっそり使ってそうって思っちゃいます😅