※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

私の母は料理上手でパパッと作れて冷蔵庫にあるものでアレンジして作れ…

私の母は料理上手でパパッと作れて冷蔵庫にあるものでアレンジして作れるし、夜ご飯なんかは大皿に何種類も作って汁物もちゃんとついてて。
料理作れんの?って思ってた姉2人もなんだかんだで色々作ってる。
対して私はまじで料理苦手で使う食材も誰もが知ってる超一般的な食材ばっかり、作るものもレパートリー少ないし、スーパーの惣菜なんかもしょっちゅう。
この差はなんなの😅

コメント

DXB

多分料理はそうでも、それ以外の良い遺伝があるはずです☺️
ちなみにスーパーのお惣菜は美味しいのでどんどん使えばいいと思います☑️
どうしても克服したいならお料理教室で基礎を学ぶといいとうちの母は言っていました😀

• おーみん

おーみん

良い遺伝あると良いです😭✨
    そうですよね!スーパーのお惣菜使っていいですよね!✨
    ホントに料理苦手なのでお惣菜にはホントに助けてもらっています🫣✨

• 2時間前