※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
家事・料理

普段、私は子供のご飯しか作らなくて大人のご飯は旦那がいつも作ってま…

普段、私は子供のご飯しか作らなくて

大人のご飯は旦那がいつも作ってます!

そして子供保育園の運動会があります(2歳)
弁当を4個仕切りあるお重➕おにぎり何種類かか、おにぎらずか➕フルーツ持ってこうと思います!
これ、多いと思います?

それとこのまじで料理ができない私でも作れる?というかおすすめの運動会弁当メニューおしえてほしいです助けて🥺

旦那は食べるか食べないかわからないですが。
食べると思って作りますw初です。

コメント

DXB

市販のから揚げ粉とから揚げ用にカットしてある鶏もも肉買ってきて唐揚げはどうでしょうか?
ちゃんと唐揚げ粉の裏の説明通りに作れば美味しい唐揚げできますよ!
お弁当に入れる前に一個だけ半分にカットして食べてみてください。中が生焼けっぽかったら最終的に少しはなっとしても良いのでレンジでチンすれば、安全です😉
ちなみに、揚げ焼きにするとオイルの量をあまり使わずに済みますが、そんなこと言って失敗するよりは、ちゃんと言われた通りの量の油で作った方がいいかも。
残った油は”固めるテンプル”という商品がありますので、それを使って捨てて下さい。
シンクに流してはダメですよー!(シンクを痛める原因+環境に悪い)

お弁当作り頑張ってください!🍱

• はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

からあげ♥️
    旦那が作る時は唐揚げ粉使うか、冷凍とかのが食卓に出ます!たしかにおいしい!
    カットしてあるやつもあるんだ!よく見てなかったスーパー😳💦

揚げすぎと生にならないように注意するだけかな?!唐揚げは!

• 2時間前
  • DXB

DXB

あとは黒焦げにならないかと、一気に入れすぎてくっついちゃわないかくらいだと思います。
    油はねも、気をつけて下さいね!
    でも、短時間でできて楽ですよ。
    心配だったら前夜に作っておいても良いかも😉

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

少しずつ入れよかな?でも揚げる時間バラバラなるかな😂💦
    形はいびつでも唐揚げだから何とかなりますよね!笑

日曜なんですが土曜日ちょうど旦那が日中いないのでゆっくり作れるけどそれでも大丈夫かな?

材料は明日買う!

• 1時間前