※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那さんが転職された方いますか?食品工場勤めてるのですが、土日休みで…

旦那さんが転職された方いますか?

食品工場勤めてるのですが、土日休みでそれは良いとして残業が80時間でしんどくて毎日しんどそうです...

旦那が前向きに転職を考えてるのですが、手取り28~32くらいででも残業ありきなとこあるのですが、それくらいで残業40時間上限で、土日休みの仕事ってあるんですかね🥲

どうやって転職先探されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那2回転職してます
土日祝休みです。でも休日出勤とか言って数時間立ち会いがあるといなくなる時はあります
前職も土日祝休みですが出張が多かったです

どの会社も残業は仕方ないと思いますうちの旦那も残業多いです
今は早く帰ってきてますが家でずっとパソコンいじってるし休みの日電話きてます

私が今大手の食品工場いますが正社の男性は二交代制だし日勤になっても残業しまくりだそうです土日祝休みです!

ミミ

残業ありきの考えでは転職先で残業ないときどうなるかは想定しなきゃですね
うちは高卒なんで目星をつけておいて
大卒から高卒に下がった瞬間に応募して受かりました
残業なしで年収変わらなかったんで転職して良かったです

残業上限で募集してるとこってそもそもあるんですか?
それなら勤務時間12時間のところ探してもいいような🤔

んぽちゃむ

うちの旦那は高卒から7年勤めた会社をやめて来年初めて転職しますがリクルートエージェント使ってました🥹
担当で変わるかもしれませんが、リモートで模擬面接あったり色々手厚いような気がしました😊