※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との夜の営みも好きだし、自分ひとりでするのもすきです。笑わー気…

下ネタですみません(;_;)





旦那との夜の営みも好きだし、自分ひとりでするのもすきです。笑
わー気持ちいい って感覚はあるのですが、多分いったことがありません。おもちゃ使っても気持ちいいけどこれ以上無理!!の方が勝ってしまいその先にいけません。多分一生無理な気がします、、

どうしたらいけますかね、、。

AV女優さんの行く時って身体が痙攣?びくん と何回もしますよね?行く時って皆さんもあれが普通なんですか?
体感してみたいです🥲

コメント

にゃった

1人で玩具使ってる時に無理!ってなるのを耐えたら自然と体がプルプルするし「あ、今いったな」って自然と分かりますよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    えーーーー羨ましいです🥺💗
    耐え続けるのが勝負ですね🔥私には無理そうですー😭

    • 1時間前
  • にゃった

    にゃった

    私も玩具使うまでいく感覚分からなくて電マ使われても無理ー!ってなって辞めてたんですけど、1人でやってみよう...ってなった時に無理ー!ってなってるのを超えたらイけるって聞いた事あって試しました😂

    私は電マだと耐えられないので
    🌰吸うおもちゃでチャレンジしました笑笑

    • 16分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電マは刺激がやばすぎますよね😭😭😭✨

    吸うおもちゃ、あるんですけど、あれの良さが分からないんです(泣)
    吸うおもちゃでいけるようになりましたか?笑

    • 13分前