※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那は仕事ができるタイプで周りに頼られます。ですが、管理職にはなり…

旦那は仕事ができるタイプで周りに頼られます。
ですが、管理職にはなりたくない(責任を負いたくない、部下のマネジメントは苦手)と話しております。
推薦されても、辞退するとのこと…
同じような旦那さんお持ちの方いますか?
しっかり働いてくれるから文句はないですが、なんだかなーーという感じです😅

コメント

ふわふふ

年下上司が出来ても大丈夫ならいいと思いますよ☺️働くのは本人ですし!
うちも昔はそんな感じですが、途中で気が変わって今は出世していってます😅

• まま

まま

旦那は全く気にしないですね😅
    ストレスフリーで働くのが一番らしいです😨
    うちも出世してほしいです😭

• 2時間前
ママリん

うちもそうですよ😊
同じ会社なので内情も分かってて、管理職になれば給料の桁も変わるけど休日関係なくトラブル対応もあるので、絶対嫌だよね〜ってお互い話してます🤣
業務が出来るのとマネジメント出来るのは全く別物なので、苦手意識をお持ちならやらずに回避しても全然いいと思います!

• まま

まま

そういう状況なら管理職はきついですね😭
    まあ管理職は大変だけど、周りの人(男性)は上層思考のある方ばかりだから、んーと思います😣

• 2時間前