※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の弟が連絡を無視し、態度が悪いことに悩んでいます。兄弟間の関係はこういうものなのでしょうか。

旦那の弟についてです。結婚しており、子供もいます。
旦那が電話しても出ない。出れないにしても折り返しなし。
旦那(私たち家族側)が誘っても全く来ないが、自分達が来て欲しい時は連絡してくるし、私達は行きます。誘って「また連絡する」と言ったきり返事がないこともあります。
とにかく旦那への態度、口が悪い。
兄弟間のことだし、昔からそんな感じなのだろうと思ってはいます。ですが、あまりにも旦那へ対しての態度が悪く気になります。もう連絡しなきゃいいのにとも思いますが…。
お嫁さんはいい人だし、子供達も私達に懐いてくれてはいますが…。
兄弟ってこんなものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです笑
私と弟もそんな感じですね🤣
用事ある時しか連絡きません笑

はじめてのママリ🔰

どんな誘いが来るんですか?