※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん🔰
産婦人科・小児科

3ヶ月で今日、2回目の予防接種してきました。12時くらいに打って18時に…

3ヶ月で今日、2回目の予防接種してきました。

12時くらいに打って18時に一回測ったら37.7で熱!と思ってそのあと何回か測ったのですが37.5以下になってました。こんな一瞬熱ってあるんですかね? その時は少しぐったりしてましたがそれからは元気です。

私の測り方が悪いのか体温の変動が激しいです。
続けて測っても違う体温のことが多くて...

今日副反応でこれから熱でないか心配です。
7.8時間寝る子ですがその間熱測ったりした方がいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは外部環境に影響されやすくて熱だと思ってから10分後に測ると下がってたりします!!私は熱があったらまず服装調節して15分後くらいに測り直ししてます!
寝る前に計ってなかったら寝苦しそうにしていなければ特段気をつけて見なくても大丈夫だと思います。予防接種のあと心配ですよね🥺

• もんちゃん🔰

もんちゃん🔰

そうですよね、、、
    なんかすごい変動してて本当に熱がある時でもちゃんと測れてなくて低く出ちゃいそうで不安です、、、

今は注射疲れたのかすぐに寝てしまって逆に怖いです😂 寒いからかもしれませんがおでこ触ってもみてもあまり暑くないので熱は多分ないと思うのですが予防接種後不安になります😫
    夜中の授乳の時起きたら測ってみようと思います。

• 17分前