※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

2年間くらい旦那に内緒でピル飲んできましたが先程バレて(笑)「なんで飲…

2年間くらい旦那に内緒でピル飲んできましたが先程バレて(笑)「なんで飲んでんの!身体に悪いからやめなよ!」って言われたんですけど、旦那の方がタバコ1日1箱吸ってるわ、酒もたまに飲むし、雪印コーヒー1500mlを毎日飲んでます。

そっちの方が身体に悪いですよね??😡😡😡

なんかもうイラつくし悲しくなってくる

論破する言葉ないですかね?(笑)

コメント

ツー

ピルは、治療目的でも使うので特に身体に悪くないと思います🤔

肺がんの元のタバコプカプカ、ドチャクソ甘いコーヒー牛乳1.5リットルの方が、100倍身体に悪いです😂😂😂

  • R

    R

    旦那が気にしてるのは血栓や子宮頚がんのリスクみたいです。

    タバコや甘いコーヒーの方が身体に悪いですよね😡
    自分は良くて相手はダメってのがムカつきます😡

    • 1時間前
  • ツー

    ツー

    子宮頸がんは、ヒトパピローマウイルスが原因なのでピルは関係ないですね🤔
    血栓は、めちゃくちゃ糖類を摂ってる旦那さんのほうが危険性が大きいかと思います😂😂

    ガンや血栓を気にしてピルを禁止するのであれば、肺がん、血栓の危険性があるタバコとコーヒー牛乳ももちろん禁止ですね😊

    • 1時間前