※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日目。今日一日に3回も下痢しました😭一昨日は夜、昨日も夜それぞれ…

37週3日目。今日一日に3回も下痢しました😭一昨日は夜、昨日も夜それぞれ一回だけだったのですが、今日は一日3回も出たので大丈夫か心配になってきました💦

臨月になるとお腹下す人がいると聞いたんですけど、同じような経験した方いますか?

お腹壊してから何日後くらいに陣痛来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれる前日からお腹緩くなりました!
特に食べたものとか変わってなかったので少しずつ出産に向けてお腹で動いてたからなのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日からですか!!私大丈夫かな🤣明日検診の予定なので、相談して診てもらいます!お腹もよく今日張っていて少し痛かったりするので💦コメント参考になります!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか今日お腹緩いかもって日がちょうど37wの検診で、内診あって3センチ開いてて頭も触れるね〜刺激しとくね〜って心構えなしに先生から内診グリグリされて、そこから前駆陣痛も強くなったしお腹も緩いしで次の日って感じだったので出産まで近いかもしれないですね!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!内診で3センチ開いてたってことですが、3センチ開いてると結構お腹痛い(陣痛みたいな)って聞いたことあるんですが、腹痛はそのとき結構ありましたか?😳私は下痢する前とそのときはお腹痛いけど、出した後はかなり落ち着くので買い物とかも行けるレベルです。(いまお腹張ってはいて歩くと少し痛い感じはありますが、いたたたみたいな感じではないです)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35wからちょこちょこ前駆陣痛はあって、初産だと生まれるまで遅いから36wからはがんがん張らせた方いいってみて、前駆陣痛の時も休まないで動いたりしてたのもあってか気付かないうちに3センチでした😂
    痛い人は結構痛いみたいですが私は全然でした笑
    内診グリグリされるまでは私もそんな感じでしたが、グリグリされてからは痛い時はいてててって感じでした!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😳私の場合前駆陣痛らしいものがない(張りはあるけど生理痛みたいな感じではない)のと疲れて家で休んでばかりなので、まだかもしれないです🤔でも診てもらわないとわからないですが。3センチでも大丈夫だったんですね!人によりますね!体験談とても参考になりました!ありがとうございます🙏✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の頃は生理痛みたいな痛みよりかは張ってるなーって感じでした!
    お腹も大きいと疲れますよね💦
    出産頑張ってください!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!びびりな上に痛がりで、普通の内診でさえもわあーって感じでドキドキしてますが、無事に出産乗り越えられるよう頑張ります!✨

• 50分前