※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

auペイについてなんですが、先月の支払いが口座のお金が足りなくて引き…

auペイについてなんですが、
先月の支払いが口座のお金が足りなくて
引き落としされてなかったみたいで😭
支払いたいのですが、コンビニで支払う請求書の
用紙か届いておらず、問い合わせしても
電話が込み合っており中々つながらず
ネットで私の電話番号をいれてもこの画面にしかならずで
どうやって支払えばいいか😭
詳しい方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニで支払うのは
ダメなんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ支払いの用紙がとどいていないので支払いができません💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

届いてからじゃダメなんですか?👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    既に先月支払い用紙が届いており、見落としていて今日気づいて支払いにいったら支払い用紙の期限が切れており支払えない状況で💦

    • 1時間前
はじめてのママリ

AUショップの中にAU専用のATMみたいなのがあって
そこから携帯番号かID入力したら支払い出来ますよ!