※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の育児大変すぎる〜双子で自宅保育はやめた方がよかったなぁと今更後…

3歳の育児大変すぎる〜

双子で自宅保育はやめた方がよかったなぁと今更後悔しても遅いんだけど、保育園行ってたらいい子になってたのかもなぁと思う。

こんな育て方しかできなくてごめんね。

今日顔におもちゃ投げてきてまだこんな事するんか?赤ちゃんなの?幼稚園は赤ちゃん行けないよ!ってネチネチブチギレてしまった

将来絶対嫌われるよなぁ🥲

子供達の事大好きなんだけどなぁ落ち込む

自分時間ってどう作ればいいんだろ。
いつでも予約できるようなとこは2人だと一日3時間で2万するしそれでも預けて時間作った方がいいのか迷うなぁ😭

コメント

みぃー

自治体の一時保育とかないですか??
あと半年したら幼稚園に入園できますよ!頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと11月の一時保育に電話つながって予約できて3回確保できました!
    もう3ヶ月ほど1人時間なしワンオペなので後1ヶ月後が待ち遠しいです🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

自宅保育お疲れ様です💦
うちの子は保育園行ってますが性格悪いし雑だし落ち着きないし物は投げるし、叩いてくるしって感じなので保育園行ってても行ってなくても関係ないと思いますよ😊逆にしっかり向き合えてるだけで素晴らしいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹
    うちの子の性格だろうと思いますが、最近は私が怒りすぎて憑依してるかんじで😭
    保育園行ってる子みんなとってもいい子に見えるので、羨ましい目で見てしまいます🥹❤️

• 1時間前