※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事の愚痴です。私は時短のパートをしています。今日やらないといけな…

仕事の愚痴です。

私は時短のパートをしています。
今日やらないといけない業務が2つあり、(A、B)
A→誰でもできる。仕事量多め。
B→勤務時間の関係で私は社長から基本的にはやるなと言われているが、どうしても回らないときはやる。そこまで分量多くない。

Aは私ともう一人(kさん)でやりました。
私はkさんより早く終わったので、Bの業務の私がやっても問題ない範囲まで進めておきました。
するとkさんがBを私に全部やってほしいと(時間が足りない訳ではなく、やりたくないだけ)。
でも今日は時間もあるし、社長も現場にいたし、断りました。すると不機嫌なkさん😑

仮にBを私がすべてやって、問題が発生しても、kさんの性格的に尻拭いを一緒にしてくれる訳でなく、のらりくらり逃げると思います。

なんで私がイライラされないといけないのか、、、

もういくら手が空いたとはいえ、これからはBは一切放置しようと思いました😑

コメント