コメント
はじめてのママリ🔰
複数との会話が苦手。
在園生親と卒園生親で話す内容に気をつけてる。とかはない感じですかね?
電話は一対一でその人に対して話せる話せないが明確だけど🥺
複数だと色々気をつけなきゃいけない話題や情報とかがあるのかも!?
投稿者さんじゃなくて周りに要注意の人がいるとかはない感じですか🥺?(卒園生ばかりに親切にしてる!とか謎クレームがあってご機嫌取りしてるとか😂)
はじめてのママリ🔰
複数との会話が苦手。
在園生親と卒園生親で話す内容に気をつけてる。とかはない感じですかね?
電話は一対一でその人に対して話せる話せないが明確だけど🥺
複数だと色々気をつけなきゃいけない話題や情報とかがあるのかも!?
投稿者さんじゃなくて周りに要注意の人がいるとかはない感じですか🥺?(卒園生ばかりに親切にしてる!とか謎クレームがあってご機嫌取りしてるとか😂)
「ココロ・悩み」に関する質問
人には得手不得手あるのはわかってるつもりだけど、ふとした時に辛くなる時がある(´;ω;`) これだけ一生懸命勉強とか色々してしても全然出来なかったり…(´;ω;`) こんなにやってるのになぜあんなふうにできないのかな…
生理前から生理中の情緒不安定が辛いです。 もともとホルモンバランスでメンタルが不安定になりやすかったのですが、産後は特にひどくなったような気がしています。生理の2週間くらい前から小さなことでイライラしたり、…
体が弱い子、医療ケアがある子、障がいがある子など様々な子がいると思いますが。 親はこの子は体が弱いから…障がいがあるから…と気にして外出しなかったり大事に大事に育てるより その子のできる範囲で普通の子と同じよ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
今回は車なんですが、他の人の時にはニコニコ正面からみてました💦私が通る時は反対向いてて💦
でも確かに気を使いすぎてるのかもしれませんね。
電話だとかなり愛想はいいし、相談も乗ってくれます😂
はじめてのママリ🔰
たまたまじゃないですかね〜🥺
逆に、他の人達みたいに変に気を使いすぎなくて良い優しくて理解のある保護者。として認識されてるのかも…?
先生も気をはらずに、ゆるんじゃったんですかね🥺
先生も人間なので全部完璧に対応は難しいのかも…🥺?
そうはいっても、あれ?自分だけ?とかあると気になっちゃいますよね😅
はじめてのママリ🔰
おっしゃる通りかもしれません💦クレームとか顔にだす保護者の方への対応で頭がいっぱいなのかもしれませんね😂
まあ年下の男性ですし、ママ達の接し方はより難しいかもしれませんね。
何だか、ラクになりました…コメントありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
うちの子も園の習い事をしていたんですが、一人だけ変なママがいて😅
その人が入ってきてから明らかに講師の男性がぎこちなくなり、その人にだけ丁寧になりました😂笑
在園生の保護者対応でいっぱいいっぱいなのかもしれませんね…💦
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね…💦
多分気や神経をその方に使いすぎているんでしょうね🥲
普段の生活でもそういうパターンあるかもしれませんね💦こちらも何かしら疲れてると視野が狭くなって自分が何かしたか等考えてしまってました😂
コメントありがとうございます😊