※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習い事の先生なんですが、他の保護者の方にはニコニコなのに私がいると…

習い事の先生なんですが、他の保護者の方にはニコニコなのに私がいると反対向いたりされます💦
卒園したからもあるとは思いますが、電話の時などは愛想がいいのですが…。

あまり会いたくなくなってきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

複数との会話が苦手。
在園生親と卒園生親で話す内容に気をつけてる。とかはない感じですかね?

電話は一対一でその人に対して話せる話せないが明確だけど🥺

複数だと色々気をつけなきゃいけない話題や情報とかがあるのかも!?
投稿者さんじゃなくて周りに要注意の人がいるとかはない感じですか🥺?(卒園生ばかりに親切にしてる!とか謎クレームがあってご機嫌取りしてるとか😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

今回は車なんですが、他の人の時にはニコニコ正面からみてました💦私が通る時は反対向いてて💦

でも確かに気を使いすぎてるのかもしれませんね。

電話だとかなり愛想はいいし、相談も乗ってくれます😂

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまじゃないですかね〜🥺
    逆に、他の人達みたいに変に気を使いすぎなくて良い優しくて理解のある保護者。として認識されてるのかも…?
    先生も気をはらずに、ゆるんじゃったんですかね🥺

先生も人間なので全部完璧に対応は難しいのかも…🥺?

そうはいっても、あれ?自分だけ?とかあると気になっちゃいますよね😅

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りかもしれません💦クレームとか顔にだす保護者の方への対応で頭がいっぱいなのかもしれませんね😂

まあ年下の男性ですし、ママ達の接し方はより難しいかもしれませんね。

何だか、ラクになりました…コメントありがとうございます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も園の習い事をしていたんですが、一人だけ変なママがいて😅
    その人が入ってきてから明らかに講師の男性がぎこちなくなり、その人にだけ丁寧になりました😂笑
    在園生の保護者対応でいっぱいいっぱいなのかもしれませんね…💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…💦
    多分気や神経をその方に使いすぎているんでしょうね🥲

普段の生活でもそういうパターンあるかもしれませんね💦こちらも何かしら疲れてると視野が狭くなって自分が何かしたか等考えてしまってました😂

コメントありがとうございます😊

• 1時間前