※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで購入して匿名配送じゃない場合、相手の住所も書いてない…

フリマアプリで購入して匿名配送じゃない場合、相手の住所も書いてないと不安ですか?
メルカリショップで購入しましたが、匿名非対応で相手の住所もなかったです🙄ショップでも関係なく気にしませんか?

コメント

ポムポム

全く気にしないタイプです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    たまに評価のところで、普通郵便なのに自分の住所書かないのは〜と言ってる人もいたり🤔
    私はご依頼主[私]からお届け先[私]にお荷物がありますって通知に、へ?🙃となって何の荷物か調べまくってました💧せめてメルカリ様からにしてくれたらなぁと😅

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

なるべく匿名で購入するようにしてはいますが、相手の住所がないのはなんか嫌ですね💦
評価落とすまではしませんが、その方からはもう購入しないです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匿名じゃないとなんか不安な部分はありますよね💦
    メルカリショップで購入する場合、匿名非対応も多いですが、今回購入したショップはショップ情報も記載なく発送元の県しか分からずでした。しかも記載されてる地域と全く別の地域から発送されたので商品が届くまで不安でした😂

• 36分前