※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

微熱(37.2度)があるからとお迎え要請があって、幼稚園を早退した場合、…

微熱(37.2度)があるからとお迎え要請があって、幼稚園を早退した場合、翌日はお休みさせますか?登園しますか?😭

3歳の娘、2週間くらい前から風邪を繰り返していて(上の子と交互に😭)、幼稚園ほぼお休みしていました。
で、やっと症状が落ち着いてきたので、今日 今週初めての登園だったのですが、幼稚園終了の1時間前にお迎え要請がありました。
元気だったけど、寒い!って言い始めて、熱測ったら微熱だったので出来ればお迎え来てください〜。とのことで、病み上がりだったので、ひとまずお迎え行きました。

帰ってから、うんちでトイレにしばらく篭り…で出てきたらいつも通り元気でした😭💦(便秘気味のため)
眠い!とは言っていたけど、自宅では普通に元気です。。

明日、登園するか悩んでいるのですが、皆さんならどうしますか??💦
上の子も風邪で今日はお休みしていて、でも家ではめちゃくちゃ元気なので(咳が少し出る)、明日は登園できるかなと思っていたのですが。
2人ともお休みさせるべきか、登園させていいのか悩みます。

コメント

ままり

幼稚園教諭です
それくらいの熱だと、次の日登園してくる子が多いです😂

はじめてのママリ🔰

可能なら2人とも休ませます🥺
お迎え要請また来たら嫌なので一応様子見しますm(__)m