はじめてのママリ🔰
ミスった側で原因解決に努め、その上で私とすり合わせをするのが正しい
はじめてのママリ🔰
ミスをした側に私が合わせていき、仕様を変えていくのが正しい
はじめてのママリ🔰
ふた月連続で子どもの体調不良が重なり、1ヶ月弱休みました。
2ヶ月で5.6件給料が少ない、振り込まれていない問い合わせがあり、調べると漏れが発覚したという経緯です。
私が入力している時はこんなに漏れませんでした。
はじめてのママリ🔰
代わりに勤怠入力をする職場に就いたことがないので詳しい状況を知りたいんですが、その事務?の人が給与計算する仕事で、質問主さんの給与計算がミスりまくってたってことですか?
その場合ミスりまくったのは質問主さんのだけですか?
それとも何らかの理由で質問主さんが出退勤を押せない時に代わりに対応してもらっていた。それがミスりまくってたってことですか?
♡♡
情報が少ないのでなんとも言えないですが、自分が出来ていても他の人が出来ない可能性もあるならば、ミスをしないためにも低い方に合わせるのも時には大事かなとは思います🤔
ミスに至った経緯とかにもよるのでそれが一概に良いとは言えないですし、これだけの情報ではなんとも..💦
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