※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保険レディって大変ですか?給料も悪くないし、福利厚生もしっかりしてる…

保険レディって大変ですか?
給料も悪くないし、福利厚生もしっかりしてるし子育てママからしたら働きやすい仕事なのかな?とは思いつつ、ノルマとかあるので実際どうなのかな?と🤔🤔🤔ちなみに誘われてるのは第一生命です。

コメント

ザウルス

大変ですけど働きやすいですよ〜❣️私の周りでは満足度高いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ちなみにどんなところが大変だなって感じますか??🥹

正社員で働けたらいいなって思うんですが、やっぱり子持ちだとなかなか雇ってもらえるところないって聞くし、せっかく声掛けてもらえてるので少し興味もあって🤔

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

保険屋を3年してました!
交友関係広かったり、積極的に提案ができる人は向いてると思います😂
休みが取りやすいと勧誘された時言われましたが成績が悪ければ休めませんし、お客様に合わせて土日祝関係なく出勤、夕方訪問とか当たり前でした😂

私の働いてた大手の保険会社は
数年以内にお客様から解約されると成績と給与から引かれてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    交友関係そこまで広くないです😭なのでノルマが1番怖いです😭

いい話しか教えて貰えないのでこういうところで保険屋の苦労話も聞けて良かったです😊旦那にも相談して真剣に考えたいです😊

• 1時間前