※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

転職活動がうまくいかず、退園になるかもしれません。育休明けに元職場…

転職活動がうまくいかず、退園になるかもしれません。
育休明けに元職場から退職勧奨されて退職しました。
企業型保育園に通っているのですが、今月末までに仕事が決まらなければ退園になります。
応募は何十社もしていて、面接も10社程していますが内定まで辿り着けません。
正社員事務職でフルタイム希望、お迎えや急なお休みは夫がしてくれる予定です。

もう自信がなくなってきて、自分は誰にも必要とされてないのかなと思ってます。
今後どうなっていくのか不安で仕方ありません。
パートも視野に入れたほうがいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に通わせ続けたいならパートも視野に入れて、取り敢えず繋いで正社員探しかなと思います。
でもパートだと保育料結構持ってかれてしまうので、一旦退職して自宅保育をするって選択肢もアリかなぁと思いますが…。