※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

今日検診に行き性別確定し、女の子でした🎀どちらかといえば女の子がいい…

今日検診に行き性別確定し、女の子でした🎀
どちらかといえば女の子がいいな〜なんて思ってたので嬉しくて🤩

旦那と子供達にどうやって発表するか迷ってて、実家が近いので私の母と妹達も気になってくれているので、最短でジェンダーリビールケーキ頼んで週末みんなで集まって発表するか、先に家族だけでミスドかおにぎりなどすぐ準備できそうな物で早めに発表するか迷ってます🤣
早く言いたくてウズウズで、、笑

皆さんはどのように発表しましたか??
(ちなみに上の子達の時はジェンダーリビールケーキの存在を知らなかったので素直に口で言ってました😂)

コメント

ぴーちゃん

お腹の子はミスドでやりました🍩
上の子は口で直接伝えてました😂

uki

私は末っ子の時はバルーンで🎈しましたー(割った時に水色か、ピンクの紙吹雪で性別がわかるやつです)
ケーキも考えたんですけど、子供が好きじゃ無くて😂
おにぎり、ミスド色々あってどれも良いですよね😊
あとはギフトボックスに女の子の服とか靴下詰めたりして発表するジェンダーリビールボックスっていうのもあって、それでもよかったなーって思ってます!
家族、ご実家、分けても楽しそうですね✨
上2人の時はそんなサプライズがあるのも知らなかったので、今は色んな楽しみ方があっていいですよねー
ぜひ、楽しんでください♡