※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと5日で1歳1ヶ月なのですが、BFって12ヶ月のものの方がいいでしょう…

あと5日で1歳1ヶ月なのですが、BFって12ヶ月のものの方がいいでしょうか??
1歳4ヶ月のものでも問題ないですかね💦
手作りの時は大人と同じものを薄味にして小さめに切ったもので、朝ごはんなどはバナナトーストなど食べてます!
保育園でも先週から完了食に移行してますが、BFはまだ1歳のものを使った方がいいですかね??

コメント

ママリ

1歳4ヶ月のものでも多分食べるだろうなーと思いながら念のため12ヶ月のものを使ってます😂
塩分量とか多少違いそうなので😊

あーちゃん

月齢が近くなってからあげてます😂
味付けも濃くなってってるかなと思い😅

はじめてのママリ🔰

うちも一歳の子がいて、今月1歳1ヶ月になるので同じくらいですね!
食事は大人の取り分けにして食べてますがベビーフードはまだ12ヶ月のものにしてます✨
理由はうちの子まだ全然歯がないので🤣笑