※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めての女の子を育てています1才3ヶ月になりました人見知りしますが、…

初めての女の子を育てています
1才3ヶ月になりました
人見知りしますが、特に男性全般が苦手なようで、見たことない男性に声をかけられたりじっと見つめられるだけで大声で泣き出します
上2人男の子の時こんなに酷くなかったので…🤔
女の子特有なんでしょうか?

女の子で男の人に極度の人見知りするよっていうママさんからの体験談ありましたらお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで4歳の女の子がいますが男性苦手でした。
‥今も苦手です😅
仲のいいお友達のパパなどは大丈夫ですが女性に比べるとかなりハードルが高いです。
同い年くらいの男の子とかは大丈夫みたいですが☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子も女の子ですが男の人に人見知り激しいです!!
特に毛深い人とか😂
ヒゲはやしてる人は絶対ダメです笑

1歳8ヶ月ですが叔父2人、義祖父未だになつきません😂

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1番上が女の子でしたが
1歳前から2歳まで
ほんとに男性苦手でやばかったです( >﹏< *)💦
じぃじ、パパも拒否で🤦‍♀️💦
疲れた記憶しかないです💦
でもそれからはじぃじも
パパも大好きです🐥⸒⸒