※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🔰
子育て・グッズ

最近旦那の転勤で、千里中央付近に引っ越してきました。一時保育につい…

最近旦那の転勤で、千里中央付近に引っ越してきました。

一時保育についてお聞きしたいです。
制度について少し調べたのですが、よく分からず教えて頂きたいです。

豊中市で行っているこども園や保育園での一時保育は1歳以上が対象となっておりました。
下の子がまだ半年なのですが、豊中市で1歳以下でも利用できる一時預かりなどはありますでしょうか?
民間も調べてみたのですが1歳以上の所が多いのと、そもそも一時保育をしている託児所があまりないのかなと思いました。

もし千里中央や豊中市内、隣の吹田市で1歳以下でも一時預かりを行っている場所を知っている方がいたら教えて欲しいですm(_ _)m

#千里中央 #豊中市 #一時保育#託児所#一時預かり

コメント

いちご

豊中駅から歩いて5分ぐらいの場所に、バンビーノという託児施設ありますよ🌼

美容院が経営している?感じで、美容院利用中は無料ですが、一時預かりや月極利用も可能みたいです。