※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manatttan
妊活

妊娠確率低いですか?子宮痛や貧血は生理前の症状かもしれません。

生理開始 4月2日
生理終了 4月7日
排卵予定日 4月15
検査薬強陽性 4月20.21日
生理予定日 4月28~
仲良し 4月8.12.13.17.19.21日

今日子宮が痛くて、
さっき旦那と喧嘩して
もっと痛くなってしまいました。

妊娠確率低いですかね??

子宮が痛かったり、
貧血気味だったり、
生理前の症状ですかね???

コメント

たーmama

私の場合は妊娠してるときはいつもの生理前の子宮の痛みではない感じでした★いつもと同じような感じだと低いかもしれません(;><)

• manatttan

manatttan

生理前なのかなー?
    って思いまして(o´Д`)

• 4月24日
  • たーmama

たーmama

どうですかねー😅私は4ヶ月で再開しました😅いつも以上のイライラさと食べっぷりでしたよ😅

• 4月24日
ままり

妊娠したい気持ちが大きいと妊娠してなくても痛みやつわりが出てきます。
喧嘩して更に痛くなるのであれば妊活やそういうストレスの可能性が高いかなーとはおもいますが、やはり生理前症候群の可能性はありますね。
排卵されてから毎月子宮は妊娠できるようにふかふかにしてるので、痛みがあるときもあって当然だと思います(^^)

• manatttan

manatttan

今回も期待するの
    諦めます💦

• 4月24日
  • ままり

ままり

行為をして3日で着床はありえないので、着床痛ではないと思うんですよね。
    出産での骨盤のズレから痛みが出たりもするので、妊娠していないうちに1度歪みをなおすのもいいと思います。
    ずれたまま妊娠すると、次の妊娠のときに更にずれていってキツイってこともあるかもしれません!
    あまり気負いせずのんびり頑張りましょう(^^)
    月齢近いのにもう次なんて本当に尊敬です😂
    私は体重も戻らないし、まだしばらく1人でいいな〜って感じです。

• 4月24日