※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方に質問です!2歳児がいるのでなるべく効率よく回り…

ディズニーに詳しい方に質問です!

2歳児がいるのでなるべく効率よく回りたいです!
明日朝イチから、ディズニーシーに行きます🐀

①【40周年記念プライオリティパス】と【スタンバイパス】は、対象のアトラクションなどが違うけど、どちらも並行して取得が可能という認識で合ってますか??

②チケット共有している夫と私が、パークに入ってすぐスタンバイパスと40周年記念プライオリティパスをそれぞれ取得すれば、タイムロスなしにどちらもゲットできるということでいいのでしょうかね?🥺

③ベビーカーはこれが終わった後に借りにいくのがベストですかね?それとも、必要になった時に借りにいくのがベストでしょうか??

④アナ雪、ラプンツェル、インディジョーンズ、トイストーリー、タートル・トーク、フランダーのコースター、ソアリン(乗ってみたいけど2歳児乗れなさそうだし、迷い中)あたり体験したいのですが、どんなスケジュールがよさそうでしょうか😭

⑤乗り物の交代制度って、私夫子供・両親でならんで、私夫が乗って子供見ててもらって、次両親が乗るってことはさすがにできないですかね?😅

たくさん質問申し訳ないですが、どなたかおしえていただけないでしょうか😭😭

ちなみに、両親達も常に一緒ではないですが入場は共にしてるので、子供見ててもらうとかタイミング合わせれば可能です!

コメント

はじめてのママリ🔰

①あってます!!

②そうです!!

③パス取り終わったあとにすぐ借りた方がのちのち動きやすいかと思います!

④新エリアはめちゃくちゃ早く並ばないとパス取れないですが早く並ぶ予定ならばアナ雪のDPAラプンツェルのスタンバイパスインディーのプライオリティパスとってトイストーリーかソアリンに並ぶかですかね!
タートル・トークとフランダーはそこまで並ばないので後回しでもいいかと思います!

⑤交替利用使うなら大人2人ずつでもOKですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますううう😭❤️
    完璧すぎる回答で、本当に大変助かりました😭😭
    新エリア行こうとしてますが、8時着で頑張ろうと思ってました…おそいですよね、、ホテルが中々遠くて😭😭😭
    DPA(借りにアナ雪)とスタンバイ(借りにラプンツェル)と40周年(借りにインディジョーンズ)は並行してとれるのですか😱😱?!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混雑具合によりますが8時だとラプンツェルなら取れるかと思います!!アナ雪は厳しいですね😭💦
    3種類別物なのでそれぞれ取れますよー!!

• 1時間前