※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

こどもたち(小1女子、年中男子)の足が臭すぎるんですが😭学校、幼稚園か…

こどもたち(小1女子、年中男子)の足が臭すぎるんですが😭
学校、幼稚園から帰宅後はすぐに足洗って、靴も毎日中敷きにも靴の中にもしっかり消臭スプレーして天日干し、3足を順番に履かせてます。
デオナチュレ?を塗ってたんですが、合わなかったのか数日経って痒いと言いだし、皮も少し剥けてしまいました💦
子どもでも使える市販のもので、効果があるもの、オススメなもの教えてください🙇‍♀️

コメント

咲や

上靴をメッシュタイプか布タイプにすると、臭いがマシになりますよ
小学生長男の上履きを一時期ビニールにしていた時は足が臭かったですが、メッシュタイプにしてから臭わなくなりました
足はアルコール除菌すると臭い取れますよ

• ママリン

ママリン

上履きを替える😳!靴を変える、足をどうにかすることしか考えておりませんでした!💦
    上履き、ボロボロ&サイズアウトでそろそろ替え時でもあるので、メッシュか布で探してみようと思います😭
    コメントありがとうございます😭✨

• 37分前
ベビーラブ

グランズレメディという粉を、靴に入れると本当ににおわなくなります!
偽物もあるので注意してください!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😭✨
    グランズレメディ!初めて聞きました👂✨偽物もあるんですね😭💦
    ドラッグストア等でも買えますか⁉️

• 36分前
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ドラッグストアはどうなんでしょう?すみません💦
    私は友達にAmazonにあるよっておすすめされたので、Amazonで買いました!
    モアビビちゃんのマークがついてるのが正規品みたいです😊
    ちょっと高いですけど、感動するくらい、においなくなりました✨

• 26分前
はじめてのママリ🔰

なにしても臭くなるんですよね…うちの子も臭いです😭
色々試しましたが塗るより粉のが効果ありました!こういうのです。
うちの旦那はしんちゃんのひろしなみに臭いんですがグランズレメディってのめちゃくちゃおすすめです!

• ママリン

ママリン

ひろし!笑 我が子もひろしといい勝負するんじゃないかくらい臭いです😭
    グランズレメディ、他の方もオススメしてくださいました!効果ありなのですね🥹✨
    我が家も塗るではなく、靴に粉、にしてみようと思います!!
    コメントありがとうございます!✨

• 33分前