※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん支援センターでママさんに連絡先聞くのってどういうタイミング…

みなさん支援センターでママさんに連絡先聞くのってどういうタイミングですか??
色んな会(部活、サークルみたいな)に入っているとグループLINEに入らなきゃいけないので自然と交換できるみたいですが、色んな人と交換したいわけではないです😅
あるママと会うとよく話します。私は楽しいな〜と感じます。
でも聞いても断られことってあるかも…?と思うのなかなか😭
家は近いけど学区は違うし、子供同士の学年も違います。
けど2人でよく遊んでいて近くにいるので自然と話すことが多くなります。
誰1人連絡先交換したことがないのですが、周りのママたちはプライベートでも会ったりしてるようで…どうやって聞くのかなあと🤔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ママが合う感じなら
いつもどこで遊んでますか?今度一緒に行きませんか?とかでした。

🍑

昨年のハロウィンのイベントで写真を撮る時に一緒に撮りましょうと誘われ、写真送りたいので連絡先交換しましょ〜と言われました🌿