※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お仕事

パートの面接で、10時〜11時の間に来てくださいと言われたら、何分くら…

パートの面接で、10時〜11時の間に来てくださいと言われたら、何分くらいに行くのがベストでしょうか?

例えば10時に来てくださいだったら、それまでに近くに着いて様子を見たり身だしなみを整えて、3分前〜ぴったりくらいに会場に入るようにしていますが、1時間の間だとどのくらいに行けば良いのか迷います😂

また、パートは今回が初めてなのですが、面接は大体何分くらいするのでしょうか?

職場によってまちまちなのは承知の上で、参考にしたいので優しいかた教えてください🙇‍♀️

コメント

すーちゃんママ

私なら早く終わらせたいので10時に行きます!

• あこ

あこ

私も早く終わらせたい派なので早めに行こうと思います!
    コメントありがとうございます☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

間とって11時30分くらいに行きますかね🤔

私の職業だと、大体面接はいつも30分〜1時間くらいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、10時30分の間違いです💦

• 2時間前
  • あこ

あこ

真ん中くらいが安心ですかね☺️
    1時間くらいとみて、10時半までには行こうと思います!
    コメントありがとうございます✨

• 1時間前
ママリ

面接の方もいつ来るかわからない状態より早く終わらせてあげたほうが仕事がしやすいと思うので、私なら10時5分とかにします!
大体30分もあれば終わるイメージです。

• あこ

あこ

確かに、向こうも早めに決めもらえた方が安心ですよね😳
    10時過ぎくらいを検討します!
    コメントありがとうございます✨

• 1時間前