※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのパジャマは洗い替えで2着買っていますか?80サイズなんですが…

赤ちゃんのパジャマは洗い替えで2着買っていますか?
80サイズなんですが、今年の秋冬しか着られないしもったいないな〜と。
みなさんどうしてますか?
西松屋とかで安いの買えばいいかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

3〜4着はあります!

• ママリ

ママリ

同じ9ヶ月ですね!そんなにですか😳
    ちなみに、どこのですか?来年も着る予定ですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマ!って感じのはミキハウス2着、西松屋1着あります。
    今年の春からずっとロンパースに腹巻きパンツで寝かせてますが、それは4〜5着あります!

来年はきっと着れないだろうと思ってますが、次の春の暖かくなるまでは着る予定です!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

うちも夏は肌着に腹巻きパンツとかでした!
    秋冬はさすがにパジャマいりますよね〜😅買います!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖房つけて寝るし、長袖ロンパースに腹巻きパンツで、スリーパー着せたらいいかなーとも思ってます😅
    肌着、パジャマ、スリーパーっていっぱい着せるのも面倒なので💦

今年の2月も長袖ロンパースに腹巻きパンツ、スリーパーでした!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

確かに…!
    ただ春に着てたロンパースが全てサイズアウトしているのでどうせ買うならパジャマかなと😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋着兼パジャマとして長袖ロンパースは買う予定です!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時からパジャマは3着で回してます!
でも洗濯できない日とかあるとカツカツです😂

• ママリ

ママリ

みなさん多めにもってるんですね!夏は肌着に腹巻きパンツとかだったんでまだ長袖パジャマ買ってなくて😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

80は半袖ひとつ、長袖ひとつです♪もったいないですよね😊
サイズ違いで90も同じように揃えてて、汚したりしてどうしても足りなくなったら5〜6ヶ月できてた繋ぎの服、昼用ズボンなども駆使してどうにかやりくりしてます😅

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    急に涼しくなってきて今は昼用ズボンなどでどうにかしてる状況です😂
    とりあえず長袖1着買って様子みようかと思います!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ユニクロで4着買いました🤣

• ママリ

ママリ

わぉ!来年はサイズアウトしちゃいませんか?大きめ買ってますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人のは洗濯乾燥と勝手になるようにしてますが、娘のは乾燥機かけないようにしてるので、別で洗ってて😂80買いました!来年も着れたらラッキーだけど、曲線からはみ出てるので(上)、今年だけですよね🥹

• 1時間前
ママリ

上の子小学生ですが未だにパジャマは2着です!
下の子2歳夏までは3着ありました!汚してお着替えとかもあるので。