※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近思う事です…40代女性に厳しくないですか?・ノースリーブは着るな・…

最近思う事です…

40代女性に厳しくないですか?

・ノースリーブは着るな
・肌は出すな
・白髪は染めろ
・化粧して小綺麗にしろ
・化粧してもオバサンはオバサン綺麗にならないよw
・この服は若向き、40代は着るな
・この髪型は40代にはイタイ
・体のラインが出る服は着るな!見苦しい!
・いい生地、いいモノを身に付けろ。安物はあり得ない。
・色気づくなキモい

極端な服装や髪型・人間性は上記に入りません。
常識的な範囲のお話しです。

コメント

Raa

昨日テレビ見てて、おばさんはノースリーブ着るな、ロックTシャツ着るななどSNSで言われてたっていうの聞いてびっくりしました!

私は20代ですがそんなことSNSで言われてたこと初めて知りましたし、なんか当たり強いなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビでも言っていたのですね💦
    「ママリ」でブラウス長そで襟付きとスカートミモレ丈(無地シンプルなデザイン)で相談したら、ものすごく馬鹿にされイヤミをコメントされました😢

    20代でお若い女性で、こんなに理解あるコメントを下さって有り難いです😭🩷

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

😱…
そんな事言われているんですね💦
ノースリーブはまぁ家出る時は着替えますけど、仕事行くのに化粧もするし割とタイトなパンツ履きますし髪型とか安物とかうるせーってなりますね。
個人の自由なんだからつべこべ言うなって思います😭
45歳です⤵︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜ん😭
    お優しいコメントをありがとうございます!

    ノースリーブを着れるのは、体型に気遣ってスタイル良い方だからだと思います。
    自分が好きで似合うと思っているから着てるんです。(世の中の40代女性)

    本当にそうですよね、安物って…値段で服を着てる訳じゃない…。

    私、42歳です⭐

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、本当放っておけって案件ですよね😅
    歳が近くて同じような方々がいて安心😮‍💨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

あんたらも40代は必ずやってくるんだからね!って思って気にしません😅

暑けりゃノースリーブも着るし、いいなと思う髪型にもします😤

お黙り!って感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです‼️
    「未来の自分への戒めね!よ~く覚えておくように😂」
    って、40代に攻撃してくる女性に釘を刺したいです🩷

    私も夏場はノースリーブ着ています。(医療脱毛済み)
    トレーニングしてて服もデニムのスキニーパンツ👖もサイズはsです。
    馬鹿にすんな💢ですよね、常識の範囲で好きな服着てナニが悪いって思います😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

職場の上司でノースリーブ着てる方いますが、めちゃくちゃ似合っててかっこよくて憧れる女性です!
全然気にしなくていいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な上司の方なのですね🥰
    素直に素敵と思える心を持ったはじめてのママリ🔰さんも、魅力的な美人さんだと思います✨

    TPOをわきまえて他人に不快な格好をしていないか、くらいは年齢関係無く気遣いますよね💦

    • 53分前