※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

病院で卵胞チェックと尿検査で卵が陽性。旦那とのタイミングが心配。精子は生きているか不安。異常なしの精子検査結果あり。

お世話になっております!
今日病院で卵胞チェックと尿検査で卵ちゃん陽性でした。今日がんばりましょう!あさってみせに来てね!って言われてるのですが…
旦那さんは毎日できるタイプではなく。日曜日の朝仲良ししたばからなのでできるか心配です(^_^;) 今日できなくてもまだ精子は生きてますかね??精子検査した時は異常なしでした。。。

コメント

いちこ*゜

毎日するより、一日禁欲後の精子が質が良く、良い妊娠に繋がるそうです✨精子の寿命は2-3日なので、日曜にされてるなら明日でも良いと思います☆

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます!そんなに頑張ってくれるんですね😍もぉしまったぁー!と思ってハラハラしてました…。安心しました!ありがとうございます!

• 4月24日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

私の旦那も毎日出来るタイプではないので、今回一日置きにタイミング取りました💖病院で指定された日にできないと不安になりますよね💦頑張って下さい💖

• 4月24日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

同じですね😓…なんか強要するのもやだしですねwありがとうございます!がんばります♡

• 4月25日