※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

駐車場で夫がチャイルドシートから赤ちゃん外して出そうとしてたら隣に…

駐車場で夫がチャイルドシートから赤ちゃん外して出そうとしてたら隣に車が止まってうちが出そうとしてる側にその車もチャイルドシートがあったみたいで、助手席から出て来てお母さんが、まだ?みたいな顔でずっと見てきたり、スーパーで突進して来る人がいてあぶなーって思ったりちょっとした事でイライラして夜も思い出してイライラしてしまいます。
どうやって気持ち切り替えてますか?

コメント

プーさん🐻

お菓子食べて気分転換します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子食べても食べたあとやっぱり思い出すんですよね〜🫥

• 1時間前
HA

その人が自損事故を起こしますように〜💫と思いながら 好きなもの食べたり、欲しかったものついでに買ったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事故起こしますように。とかやっぱり思ったりしますよね。笑
    好きな物食べても食べ終わったあとやっぱりまた思い出すんですよね〜。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

イライラした時は家から出ずにゴロゴロします✨
でも他人の行動でそういう風に思った時は、一旦自分の行動思い返します。

まだ?みたいな顔で見てたって、実際言われたわけではないし、
突進して来る人って、その人も普通に買い物しているだけではなくてですか?
ちょっと考え方が悪い方悪い方に考えてしまっている気がします😅💦💦
別にそんなに悪意ある人いない気がします😅

私ならこういう風に考えますかね😊

ママリ

嫌なことが重なっちゃったんですね💦

前の職場に猪突猛進の常連さんいて危ないしイライラするのわかります笑

イラっとした時はとりあえずこの人今心の余裕ないんだろうなー大変ね...と同情し、私は余裕なくてもこんなことしないけどな!と心の中でマウントとったら機嫌直ります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。立て続けでした。
    狭い通路で突進してくる人危ないですよね!
    しかも赤ちゃん抱っこしてるし。
    なるほど。
    心の中でマウントですね!
    これからやってみます笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

日常生活幸せなさそーって思ってます🤣私は逆にもっとイライラしろ!って思ってノロノロやったりしちゃいそうです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いですね!!笑

• 51分前