※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

まま友からの新生児期から三ヶ月頃までのお下がりとかって、あげると言…

まま友からの新生児期から三ヶ月頃までのお下がりとかって、あげると言われたことありますか😭?

また、それもらったよって方は
ちなみにどういうタイミングでもらいましたか?😥
やっぱり家に来た感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言われた側じゃなくて、上げた側です!
産前に会って渡しましたよ〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♂️💦

• 2時間前
もるん

あげたことももらったこともあります😊✨
ママ友宅で上の子同士で遊んでてその日もらったり、産まれる前に自宅に遊びに来てくれてついでにもらったりです☺️✨

ママリ

まとめてのお返事ですみません😭

ついでにとか産前とかならありがたかったのですが…

今回、ママ友さんがこの前の運動会で出産のお祝いをくださったのにその後お礼のラインの際に写真見せられてこれ渡したいんだけど今度夕方に持って行ってもいいかなと言われ…💦

うち築年数経ってる賃貸で
ものすごい汚いんですよね…
夜になると玄関扉にに壁チョロとか光で寄ってきた虫とか何匹もくっついてるんです😭

絶対家にも入れたくはないのですが子供同士仲良いので遊びたいとか言いそうだしもし入ると言われたらどうしようとか…

犬もいるし、その日だけのために着替えて化粧とかしなきゃいけないし…

正直運動会の時に一緒に持ってきてくれればよかったのにと😭

こっちがお迎えの時時間合わせるから、その時にもらってもいいか聞いたら
産後2週間しか経ってないんだから車運転したらダメ、その日だけでもわたしが息子くん連れて帰るようにするよ!

と言われていて…

仲良いと言っても本当最近話し始めたくらいの仲で…一度だけ相手のお宅にお邪魔したことはあったのですが新築だし😭

色々考えても仕方ないですかね…