※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長さんで月〜金曜日まるまる休みはやばいですか?😭土曜日に運動会があ…

年長さんで月〜金曜日まるまる休みはやばいですか?😭
土曜日に運動会があり、その後疲れなどもあったのか
日曜日の夜から38度の熱がでて昨日の夜まで熱が
上がったり下がったりを繰り返していた為
月〜水曜日昨日まで休ませました。
今日は行かせようと思ったのですが、朝熱が下がったばかりですし咳や鼻水の症状がまだ酷い為、もう今週はあと2日ですしこのまま休ませようかと思ってますが
ただの風邪でしかも年長さんで5日間お休みは多いですかね?😭

コメント

ₘₐ

全然いいと思いますよ!

まだ本調子じゃないみたいですし、寒暖差もあってただでさえ風邪をひきやすい時期なので無理せず休んだほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちのこ3年間1週間休み結構ありました。
風引くと長引くタイプなので😭

ぷらっぐ

体調不良でのお休みなら、何歳でもそれくらい休んで大丈夫ですよ😊

ママリ

風邪なら他の子供の保護者からすると来てほしくないです😅
なので休んでいいと思います!