※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

働いて10年。5人でチームで働いていますが私は気を使いすぎて弱い部分が…

働いて10年。
5人でチームで働いていますが
私は気を使いすぎて弱い部分があり
それぞれが機嫌が悪いと冷たい態度を取られてきました。
今は1ヶ月以上私にだけ話しかけてくれない
ひとがいます。
何をしたのかはわかりません。
他の人とは話しかけたり仲良くしゃべっています。
また、
フルタイムで1日外での作業で
夏はあつすぎて、冬は寒すぎて辛いです。
最近心身ともにしんどくなってきて
仕事のモチベーションが上がらずしんどいです。
転職は不安ですが、
転職しようかと思っています。

どうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし、辞めても良いと思ってるなら、限界来る前に別の道探してほしいです。仕事は他にもありますし、それは逃げではありません😣

私の話です。
前職の上司から、常に監視され、定期的に高圧的な言動され、無視され、差別されて来ました。仕事は辞めたくなかったし、未経験で始めた仕事のため知識もなく自分の立場考えて、何とか上手く付き合っていきたくて、自分なりに努力しましたが、結局4年目で転職しました。

今は気楽に仕事してます。

休み明け、仕事行きたくないなって思うことなくなり、もう嫌な思いして働かなくて良くなりました。

逃げちゃダメ、もっと頑張れば、色々考え思い留まりを繰り返してきましたが、辞めて良かったです。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    辞めてもいいと思う反面、
    福利厚生がよくて家から近い。って言うのが大きくて今までも
    嫌だったけどズルズルきました。。。

    転職して
    妥協した部分とかありますか?

    • 1時間前