※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容にかけているお金いくらですか?働いているときは月5万くらいかかっ…

美容にかけているお金いくらですか?

働いているときは月5万くらいかかっていた気がしますが、育休中なのでほぼかからなくなりました。
たまにの美容院とスキンケアがなくなったら買う程度です。
ネイルもまつ毛もサロンに行かなくなり
化粧もほぼしない、服買わないです。

皆さんはどのくらいかけているか気になるので
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一萬もかかりません。かけてなくても案外かわらないということにきづきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうかもですね😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦でからだもたるんでるのでいい加減はたらかないと笑

• 2時間前
Yu

わたしもマツエク、美容院、化粧品、服に毎月お金結構かけてましたが、妊娠してから外に出ることも減ったので、服や化粧品を買うくらいで月1万円ほどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に出る機会減ると美容代も減りますよね🤔私は、産後の太った体でオシャレする気にもならなくて笑

• 2時間前
  • Yu

Yu

わかります!笑
    私もかなり太ったので、今はダイエットに励んでます!

• 2時間前
るまぴぴ

子供が生まれてから全く気にかけなくなりました😭ほんとは気にしてるんですけどなかなか今までのようにはいかなくてスキンケアのものとか生まれてから何個かなくなったもの買ったんですけど結局使わないままほぼ新品で残ってます💦ネイルだけはしてたので今回の妊娠前はネイル代だけでした!今は0円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭とりあえず体型戻さないとオシャレする気にもならなくて笑 スキンケアもなかなか丁寧にできないですよね😅

• 2時間前
K.mama𓇼𓆉

月1ネイル、マツエク、カラー
半年に1回矯正
メイク用品やスキンケアはデパコスなので結構使ってると思います🤦🏼‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

マツパネイルはセルフで
美容院や化粧品で¥25000くらいです😹

はじめてのママリ🔰

今は月1万円もかかってないかもしれないです😂
毎月のジェルネイル、まつぱ、化粧品はデパコス、数ヶ月に1回のカラー、トリートメント、洋服も毎月買っていましたが全てやめました💦
髪の毛は地毛に戻して、化粧品はプチプラにしましたがあんまり変わらないかなと思っています😂
お金をかけていた時は自己満だったのかなと思います😂(あくまで私はです!)
今はその分息子にお金をかけています👶🏻

はじめてのママリ🔰

ネイルとマツエクは友達がサロンで働いてて安くやってくれるので、ネイル5000円マツエク4000円です!
ネイルもマツエクも持ちが良くて、ネイルは5週に1回、マツエクは2ヶ月に1回なので月でいったら6.7千円くらいですね❕
美容院は半年に1回2万
コスメはキューテンメガ割の時とかにたまーに買いますが、若い時はデパコス大好きでしたが今は韓国コスメのプチプラしか買わないので金額もたいしてかかってないかと。
服も買い足すのは半年に1度くらいです🤣