※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
妊娠・出産

促進剤 夜の19:15からしだしてさっき4:30に 1度辞めました💦絶食してたの…

促進剤 夜の19:15からしだして
さっき4:30に 1度辞めました💦

絶食してたのと、水分も睡眠もとってないので
体力が心配ってなって また朝から処置する事になりました。

促進剤やめてからの方がなんか痛い😭
促進剤MAX100いれましたが、子宮口1.5cm、、、、

促進剤してても 前駆陣痛とかあるんですか?
痛いけど、耐えれるレベルです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤で出産しましたが、促進剤で前駆陣痛なく一気にお産が進みあっという間に産まれました。

赤ちゃんとご対面もう少しですね。
無事に出産できることを祈ってます。

ちーママ

私は破水してからだったのですが中々進まなかったので促進剤を打ち出産しました!
打つ前も痛かったですが打って一気に痛みは来ました!その後3時間くらいで産まれました!!

赤ちゃんとあと少しで会えますね☺️🫶
出産頑張ってください🥹🥹

はじめてのママリ🔰

私も2週間前に予定日超過したので促進剤つかいました!
MAXでいれても陣痛こず、子宮口も全く開かずで丸一日使っても痛いけど全然耐えれるくらいで変化があまり無かったので1度中断しました!
促進剤やめてから10時間後に自然な陣痛が来てくれたのでそのまま破水し出産しました!!

ひー

促進剤あんまりすぐに効かないことがあるみたいです。私は陣痛がうんともすんともなくて誘発分娩だったのですが、2日間は何にも変わりませんでした!後になってじわじわ効いてきたのかもしれませんね🤔
私は3日目に陣痛っぽい感じに張るようになって、夜に耐えれるくらい痛くなり始めて、4日目の朝めっちゃ痛くて昼にやっと産まれました!

miu

わたしも促進剤翌朝繰り越しになりました!朝から18時まで促進剤してました。破水スタートだったので絶飲食してました。
その後ご飯食べて寝て、深夜に自分の陣痛で一気に進み早朝に産まれました。

ふたりめ促進剤使ってから1時間で産めましたょ。

促進剤使うタイミングが重要みたいです!
早いと無駄に痛くて辛いですね💦

はじめてのママリ

友達は促進剤3日してもあまり効かずで結局帝王切開に切り替えてました😭
体質とかもありそうですよね、、
体力が削られると思うので休める時に休んでください🙏