※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性は、採卵予定があるため、急な休みを取れる販売の仕事を検討中。採卵後も続けやすい仕事を希望している。

パートするならどれ?💦イオン内の販売で①雑貨屋②コストコ再販店③パワーストーンの店④文具や雑貨屋(ミッフィ等も)⑤アオキ👔、、

①¥1056
イオン内の雑貨系の店
ヘアアクセや帽子、水筒などやリュックなどがメイン

↑あまり品物に興味なく、ほぼ入った経験ない店。
少し若者向け系。中高生?

②¥1060
少し前にイオンにできたコストコのメンバーカードなくても誰でも買える店

ちらっと入った程度で購入したことはないが少し品物には興味ある。(コストコ本店には行った事ない)

まとめ買い系が多そうでトイレットペーパー?や飲み物?などまとめて置いてるのを目にしたので納品とか大変ななかなー?と思ったり🥲💦

③イオン内のパワーストーンの店
¥1100 若い頃は、つけていたので興味なくはない。
見た感じ、暇なのかスタッフどおし話してるのをみかける。雰囲気少し若めかも。。

④イオン内の、よく行っている雑貨屋(ワールド系列)
(ブルーエブルーエの様なお店)
ミッフィとかすぬーぴー等、可愛い品物が多い。

その他、少しだけワンピース👗が売ってたり
ハンカチや靴下が🧦売ってたり
キッチン用品もあり、けっこう品物は好き。
スタッフはいつもレジで品出ししてたり、
売り場変えたりバタバタ忙しそうなのが少し気になる。

少し若め20代か30前半?

⑤電車🚃で1駅の駅前の洋服のAOkI👔
¥1100

週2〜で 店舗も広めなので過去に働いていた販売と似ていて雰囲気は良さそう。
日中そこまで混まなさそう。

私服でなくスーツ着用ぽいのは微妙。。

⑥マルイか百貨店でジェラピケの販売

駅で1駅の駅前。クリニック🏥からも近い。
スタッフ少し若そう💦

ここは短期で1末までと買いてて、希望で伸ばせるそうなのでそこが魅力。
品物も購入したことがある。

歓迎の欄に英語できる方と書いてたのも、英語使いたいので気になった。

⑦ お歳暮などの受付か 裏方の事務 電話対応
¥1130

これは期間限定で11/1〜12末。
そのため再度、探さなきゃいけないのは微妙🥲🥲💦

だが内容は複雑じゃなさそう。
百貨店の上の階で、お歳暮頼む方の受付💻か、電話や伝票の仕分け、整理、など。

週3 6hr〜なので良さそう。

どう思われますか??

最初⑦かなと思ってましたが、ちょうど来月採卵予定していて1日だけ、急な休み(といっても三日前)を取らないといけません。(もしシフト入ってたらの話ですが)

そのため、一月半ばに移植なのですがそのときには⑦の仕事終わってるのでまた探さなきゃで😓

それなら今月から働ける販売などにして、もし来年に無事に移植することになっても、そこからまた探さなくて良いし落ち着いた気持ちで望めるかなぁとも思って。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

⑦かなと🤫

移植から数日とか陽性が出てからもできるだけ激しい動きは避けてたので立ち仕事は極力避けたいなと。。
あとは生活圏内で働くと、何かあって辞めた時にそこを通るのがきまずそうで🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も移植経験してて妊娠もしてるんですが、私の場合仕事じゃないけど普通に1万歩あるいたりしてたので、その点気にしてなくて😅

むしろ家いる方がストレスで笑 でもどちらにせよパート週2-3なので移植後の2日間くらいは休みにしても良いんですよね🙌

やめた時、キマづいのありますねー笑 ただ来年の秋に新居に引っ越し(今建設中)決まってるのでそれまでには辞めるんです😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

補足。

イオンまでは徒歩8です!