※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
住まい

カーディガンからゴキブリの死骸が出てきて、心理的につらい。こんな経験ある?寝れない。

おうえぇぇぇって事件が起きました

寒くなってきたからカーディガン出したらG🪳の死骸がついてました

タンスとかじゃなくてむき出しになってたハンガーパイプにかけてました

もう!!!!
この部屋でウロチョロしてたってことじゃんか!!!!

ついてた服は捨てるがそれ以上に心理的に無理!!!!

てかこんなことあります???

頭から離れなくて寝れないです

コメント

ママリ

ええええええええ💦無理ヤダァ
経験ないですが、私も寝れなくなりそうです。

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    幻だったのかもしれない、、、、
    巻き込んでしまって申し訳ないですうううう😭😭😭

    • 1時間前
はじめてのマリリン

大きいやつですか?
恐ろしいですね😭
以前収納ケースにしまった服を出したら、何かポトっと落ちてG(死骸)だったことあります…
もう家中が恐怖ですよね…😭

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    そんなにデカっと思うほどではなかったです、、、

    そんなこともあるんですね😭😭😭
    収納ケースの中にまで入って何をしているんだ😭

    服にくっつくと思ってなかったです、、キッチンとか風呂周りにいるもんだと思ってました、、、服置いてる部屋で食べ物食べないのに、、、😭

    • 1時間前