※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めての繋留流産手術で不安と恐怖を感じています。前に進む力になる言葉をお願いします。

今日の朝から繋留流産の手術の予定です。

初めての妊娠で繋留流産となり手術日となりました初めての出来事で手術も簡単なものだと分かっていますが精神的にも辛く手術も怖いです。

どなたか力になるお言葉をかけてくださったら嬉しいです
不安で怖くて、手術をすると全てが終わってしまうと考えたら涙が止まりません前に進めるようなお言葉お願いしたいです
どうか宜しくお願い致します🙇

コメント

ぴかこ

私も初めての妊娠のときに稽留流産になりました。何しても涙が勝手に流れてきて3年ほど立ち直れませんでした。その間にもう一回流産してしまいました…悲しいですよね…寂しいですよね…
でも手術したからと言って全て無くなるわけじゃないと思います。
短い時間だったけど思い出はありませんか?
大丈夫ですよ。時間はかかるかもしれないけどちゃんと受け止められるときは来ますから無理して前に進もうとしなくてもいいと思います。

私なんて3年もかかってやっと水子供養に行きましたよ!水子供養した翌月に妊娠が発覚して今お腹の上でスヤスヤしてます(笑)

夫は最初の子が帰ってきたと言ってます!

今日はゆっくり休んで二人だけの時間を大事にしてくださいね