※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の運動会予行練習、娘が体調不良で参加できるかわからず悩んでいます。明日登園させるべきか、休ませるべきか迷っています。

幼稚園、お子さんが運動会の予行練習出られなかった方、運動会本番は何とかなりましたか?

来週末運動会、明日が予行練習なのですが、夕方から娘が体調不良を訴えていて、明日登園できるかわかりません😣💦
明日回復したとして、登園させるべきか、念の為休ませるか迷ってます…。

コメント

はじめてのママリ

予行練習は基本的に保育士の練習です👍🏻
子どもたちにとってはちょっと期待を高めるため、ちょっとピリッと緊張を味わうため、くらいの感じで、予行で初めてすることはないと思います!
無理に登園して、当日体調を崩すほうが本末転倒になりそうなので無理してまで行かなくて大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生達の練習なんですね😲

そうなんです、直前で体調崩して当日出られない方が嫌だなと😥

今まで休まず頑張ってきたから大丈夫かな…
    大事を取って休ませようと思います😣
    ありがとうございました☺️

• 2時間前
ママリ

上の子が年長さんのときリハーサル2回あったんですが、2回とも参加できなかったです💦

でも当日は全然問題なかったですよ☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    運動会の練習が始まってから、毎日休まず頑張ってきたから大丈夫ですかね💦😣

無理はさせたくないので、明日は休ませようと思います!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

上の子が予行練習休んだ事あります!
心配で先生にお聞きしたら日々練習しているから、出れなくても大丈夫だと思いますよと言ってもらいました。当日全然大丈夫でした。通しなだけで、断片的には当日と同じ流れでしているからと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だったと聞けて少し安心しました🥺
    娘も毎日頑張って練習してきたので大丈夫だと信じたいです。

無理をさせて悪化しても嫌なので、明日は休ませます。

• 2時間前