※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌が悪く、夜泣きが心配。病み上がりで寝てばかりの娘に調子が狂う。いつまで不機嫌が続くか不安。病児保育での仕事も心配です。

突発性発疹になって熱が下がり、発疹1日目です。
機嫌も悪く全然笑わない。床に座らせただけで泣き叫びます😂ただ病み上がりの疲れなのか昼間はものすごく寝ます。
夜はなんとか寝てくれそうですが夜泣きが怖いです💧
とりあえず明日までは仕事もお休み取りましたが明後日からは病児保育預けながらの仕事になります。

色々調べたら発疹出て2日目が機嫌悪いと書いてあって
怖いのですが、やはり夜泣きしたりしますか?
この不機嫌はいつまで続くのでしょう。
病み上がりで寝てばかりの生活だったので、ハイハイもつかまり立ちも上手くできない娘を見るとこちらまで調子狂います💧

コメント

canaria

うちは発疹出ても、まだ夜泣きまでは大丈夫でしたよ🙄その子その子じゃないですか?

• ねむいねむい

ねむいねむい

そうなんですね!友達の子は置いただけでギャン泣きーと言ってて💧
    突発性発疹=夜泣きだと思っていました(;_;)
    ありがとうございます(T▽T)

• 4月24日
  • canaria

canaria

あまり発疹出なかったので🙄薄い感じに出てるなーって感じで、本当申し訳程度だったのでそこまでじゃなかったです😂
    長男の場合、顔にも出ましたが次男は顔には出ませんでしたし🙄その子その子かなって感じです😂

• 4月24日