※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今パートで働いているのですが、同じ時期に入ったパートの人が私含めて3…

今パートで働いているのですが、同じ時期に入ったパートの人が私含めて3人います。
Aさんの2週間後に私、私の2週間後にBさんです。

AさんとBさんがペアになって製品の出来に関わるようなことを任されていて、私は先輩たちと一緒に行動しています。
私はネガティブなので、これを「私がダメなんだ…」と考えてしまうのですが、皆さんはどう思うんでしょうか?

先輩たちと同等に考えてもらえてる!ってポジティブに捉えられるような感じの仕事ではないです。

分かりやすくお寿司で考えると、
AさんとBさんはネタを切る仕事を任されていて(←厚さや切る向きなど結構重要ですし、製品の出来に関わりますよね)、
私は先輩たちに教えてもらいながら一緒にお寿司を握ってるみたいな感じです(←もちろんこれも製品の出来に関わりますが)。

⚠️全くお寿司屋さんとは関係ないです😂
外仕事です!笑

同じ時期にはいった3人のうち2人が、「新人だけで」任されているっていうことにモヤモヤしてます😢
よっぽど信頼されているのかなと。私は?ってなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら
何も思わないです。
むしろ先輩と一緒で責任感軽くて嬉しいです。
新人2人だけだと責任重くないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに楽なんですよ😂💖笑
    ただAさんとBさんは信頼されてるんだな〜と、私はダメなんだなぁとなってました🥺
    何も思わないようにします!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じ新人だとしても、
前職で近しい仕事をしていた、
ママリさんは1日3時間だけど
Bさんは1日6時間とか勤務時間でも変わりますし気にしなくていいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにAさんは近い感じの大学行ってたそうです✨
    それもあってAさんは分かるんですが、普通先輩とペアにしないかなぁと思ってました🥺
    勤務時間は皆一緒なんですよ😢
    とりあえずそこまで思い詰めていたわけではないので、気にしないようにします💖

• 1時間前