※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
お仕事

今103万の扶養内で働いているのですが130万の扶養内に戻したく(3人目…

今103万の扶養内で働いているのですが
130万の扶養内に戻したく
(3人目産む前までは130万でした)相談すると
9時-14時(短時間保育の為)で土日祝休み希望
(月1日出勤)定休日月曜日。今の店舗だけでは
この条件では130万行くのは厳しいと言われました。
会社的には閑散期は人削る方針なので暇な時は
希望の休みが入ってなくても休みにする形で
そうなると130万は到底無理です。
130万にするならお店が休みの定休日は他の店舗
での業務(今してることと全く違うこと)+
店舗の売り出し等に使う一からデザインのチラシ
を作成を勉強をしてお願いしたいと言われました。
正直内容を聞いて、パートですしそこまでして
ここにいる意味はないのとそもそも第三子育休明けから
移動でこっちの店舗にきたのですがそこのリーダー
と合わないし130万まで働きたいとゆう私の考えをくみ
提案して頂きましたがでもそれを聞いてやはり
やめようかと思っています。
辞める理由ですができるだけ角が立たないように
したいのですがどうゆう理由が良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくご提案して頂きましたが考えてみて今回は退職しますと普通に言えばいいと思います。

辞めるのであれば何言われても関わることないと思うのでいいかと!

どんなに丁寧に退職伝えても気に食わない方であれば気に食わないだろうしその方次第だと思うので深く考えなくてもいいと思います