※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

運動会の親の服装について!幼稚園の運動会、どんな服装で行きますか?🫣初…

運動会の親の服装について!

幼稚園の運動会、どんな服装で行きますか?🫣
初めての運動会なので、くだらないですがずっと迷っています😂
参観日だと少しきれいめな感じかなと思いますが、運動会だったらカジュアルめな格好のほうが多いのでしょうか?🫢
でもTシャツデニムスニーカーみたいな感じはラフすぎか?😂とか一生悩んでます😂
みなさんどんな格好で行きますか?
運動会初心者の私に教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

親子競技があるので
デニムTシャツスニーカーです😊

そんなに深く考えなくて大丈夫かと☺️みんな我が子しか見てないだろうし😎👍

はじめてのママリ🔰

動きやすい服装で参加します!

去年もデニムや、スカートお母さん様々だったと思います!!😊

おちゃ

つい先日幼稚園の運動会でした☺️
私はカジュアルな黒パンツにTシャツ、スニーカー、暑い寒いに対応できる様にシャツの羽織も着て行きました🤗
けど、他の人の服装はまっったく覚えていません😂
カジュアルが基本だったと思いますが、みんな本当に我が子をカメラで追いかけるので精一杯です🥹💙

ママリ*

動きやすいデニムやスウェット(小綺麗に見えるの)にTシャツ
ナイキの上着って感じです😊

はじめてのママリ🔰

うたは親子競技があるんですがそれは主人が出ますが万が一主人が体調不良起こしたりして急に出れないってなっても私が出られるようにスカートはやめてデニムで行きます😂

R

私も先週初めて息子の運動会に行きました!体育館でした!
1歳で親子競技だったので抱っこして走ったり一緒にハイハイして穴を潜ったりしました👶🏼

ナイキの少し綺麗めのスウェットで行きましたが正解でした🌈

デニムのお母さんもいたと思います!