※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
ファッション・コスメ

長野県にお住まいの方教えてくださいっ 10月19日に友人の結婚式があり…

長野県にお住まいの方教えてくださいっ

10月19日に友人の結婚式があり、長野県にいきます!
私自身は関西住みです。

私服はニットカーデガンだとまだ暑苦しいでしょうか?
なかは半袖か薄手のTシャツを着ます。

私自身が暑いのは中に着る服を変えたら大丈夫なんですが見た目的に浮きますか?🫠💦

色はベージュで柄もシンプルなので春先の寒い時期にも着れるかな?って感じのデザインです。
ただわりと分厚めです 😑😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

日陰はけっこう寒いです
日向は日差しが暑いです
ここ数日でぐっと気温下がってます
ニットカーディガンが分厚めなら半袖や薄手のTシャツでもいけると思います
今日はロンTの人、薄めの上着着てる人、ニット着てる人と様々でした
夕方以降一気に冷えますので、夜もいるとなれば想定の服は寒いです
ちなみに今私の住んでいるところは22時30分現在10℃です🥶

  • 6

    6


    そんなに寒いんですか?!
    関西と全然ちがう 💦💦💦💦💦

    いきなり寒くなったし色んな服装の方がいますよね 🤔

    遠いので前乗りしていきますっ
    金晩は 出歩くと思うので アウターがあってもいいくらいかもしれないですね 💦

    助かりましたっ
    ありがとうございました ❁

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週は半袖でエアコンつける日もあったんですけど💦
    夜はもう15度切るのでアウターあったほうがいいと思います!!
    服装難しい時期ですよね🥺
    素敵な結婚式を🫶

    • 2時間前