※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーおすすめ教えて下さい!出来れば5万以下のもので!1人目の時に…

ベビーカーおすすめ教えて下さい!
出来れば5万以下のもので!

1人目の時に買ったベビーカー今6年目ですが最近車輪の調子悪くてすごい使いにくくなってきました😭
田舎だからほほ車移動ではあるけど散歩や幼稚園が近いので送り迎えでベビーカー結構使います
2人目がまだ2歳なったばかりで1人で歩かせると危ないしベビーカー必須の生活してたのに今壊れるなんて😭
今3人目妊娠中ですがこれで最後の妊娠出産だからベビーカーもっと頑張って欲しかった笑
旦那に相談したらもうこれで最後だしベビーカーなくてもいいでしょ。高いし買わなくていいとか言ってきます。
単身赴任だから普段の生活見てなくて余計必要ないって言ってきます。
まじでむかつく...
子供のご飯の時の椅子も1人目は買ったけど2人目はお下がりでずっとイングリッシーナの取り付けるタイプの椅子でさすがに普通の子供用の椅子ほしいのにいらないとか言ってくるし本当父親かよ...
給料もそこそこ貰ってるし貯金もあるのに必要なもの買わせてくれないのストレス。
そろそろ爆発期に入って喧嘩なりそう。
子供用のもの説得しないとなかなか買わないくせに自分のキャンプ用品とか何十万もかけるの余計にイライラ。

さすがにベビーカーは買わないとキツいからおすすめあれば教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

A型を探してますか??
私も似たような条件で探していて、最終的には西松屋で売っていたピジョンのスートというベビーカーにしました!
四輪オート、シングルタイヤで走行性がいいってことが決めてでした!

ほかにも、
joieのスマバギ
アップリカのラクーナクッションAEまたはAF
が候補でした!

スマバギは西松屋にあって比較しましたが、スマバギのほうが重かったのと、アップリカはネットで5万以下でしたが実際に試せなかったので、やめました!