※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

みなさん生後いつから外出しましたか?2週間健診で病院から近い本屋に寄…

みなさん生後いつから外出しましたか?
2週間健診で病院から近い本屋に寄って帰るのはまだやめた方がいいですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検診以外は行きませんでした💦
1ヶ月経ってから外出しました🥺

ₘₐ

退院して数日後に通院のために外に出てました。

買い物は私が行かなくてもなんとかなってたか、他に大人がいるタイミングで産後すぐから私だけで行くことはありました!

ぱぴこ

買いたい本が決まっててすぐ買い物終わるならいいんじゃないですかね??この前退院の日コンビニ寄りました🫣

たこさん

赤ちゃんも同伴ですよね?
どうしても行かないとならない用事じゃないなら控えた方がいいと思います。

1ヶ月経たない時期は夫が休みの日に赤ちゃんとお留守番をしてもらい、私1人で買い物に出かけることはありました。

はじめてのママリ🔰

退院の次の日自分で出生届出しに行きました!上の子の保育園もあって送り迎えは連れて行かないといけないので新生児の時から出てました💦
自分は外出してましたが、赤ちゃんは外に出ても車乗るくらいでお店など連れていったのは1ヶ月すぎくらいです!
みててくれる人がいないとどうしても連れていかないと行けないので本屋くらいなら寄っても大丈夫じゃないかなと私は思います💦