※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうすけママ
住まい

分譲地に住んでいます。フェンスに自転車のチェーン状の鍵をつけたいの…

分譲地に住んでいます。
フェンスに自転車のチェーン状の鍵をつけたいのですが、フェンスが隣の家の持ち物になっています。

鍵つけるのやっぱりまずいですか?
主人は何も言わずにつけたらいい、と言いますが、私はつけない方がいいと思いますし、つけるならせめて一言お願いしてからかなーと思っています。

ご意見お聞かせください。

コメント

☺︎

相手の持ち物なら勝手につけるのは非常識ですね。

別のものにつけるか、どうしてもフェンスじゃなきゃいけないならお願いするかないかなと。

なつ

隣の家の持ち物なら、お願いもしないです💦

まんまる

他人の所有物なので絶対になしですね。自分がやられたらめちゃくちゃ嫌です。お願いしに行くのもなしです😓

ママリ

完全にお隣のフェンスなら付けるのはまずいと思います💦
共有だったとして事前に確認必要、完全にお隣のものだとしたらそこには付けず別の場所にしますかねぇ…😅

こうすけママ

ありがとうございました。
ほかにつけられるものがないので、何か別な方法を考えます。
助かりました🙇‍♀️

こうすけママ

グッドアンサーは1番最初に回答してくださった方にしました🙇‍♀️